INFORMATION自動返信メールが届かないお客様へ

新規会員登録の際や商品のご購入、お問い合わせなどの際、お客様にご入力いただきましたメールアドレスに自動返信メールとしてメールを送らせていただいております。
弊社の自動返信メールアドレスはshop@sheth.jpとなります。
自動返信メールが1時間以上経っても届かない場合、以下の原因が考えられます。


●フィルタリング機能により迷惑メールとして処理されている場合

セキュリティソフトやメールアプリ、フリーメールのフィルタリング機能など、返信メールを迷惑メール(スパムメール)として扱われている場合がありますので、「迷惑メールフォルダ」や「スパムフォルダ」「削除フォルダ」等をご確認いただき、該当メールがあれば、受信許可設定をしていただきますようお願いいたします。
迷惑メールフォルダなどにある場合、設定によっては数日で削除されたり、即時削除される場合もございますので、sheth.jpドメインのアドレスの受信許可をしてから、再度登録などをお願いいたします。


●メールアドレスの入力間違いの場合

メールアドレスをご入力の際は、間違いが無いか必ずご確認ください。
メール送信後にメールアドレスの間違いにお気づきになった場合は、正しいメールアドレスからメールにてお問い合わせください。


●携帯電話会社でのメールアドレスをご利用の場合

au、ドコモ、ソフトバンクなどのメールをご利用の場合で、自動返信メールが届かない場合、弊社ドメインのメールが受信できるようにあらかじめsheth.jpを受信指定に追加をお願いいたします。
迷惑メール設定の変更は各社ウェブサイト、メールアプリの設定などからご確認ください。

検索したいキーワードを入力し、Enter/Returnキーを押してください。