INFORMATION自動返信メールが届かないお客様へ

新規会員登録の際や商品のご購入、お問い合わせなどの際、お客様にご入力いただきましたメールアドレスに自動返信メールとしてメールを送らせていただいております。
弊社の自動返信メールアドレスはshop@sheth.jpとなります。
自動返信メールが1時間以上経っても届かない場合、以下の原因が考えられます。


●フィルタリング機能により迷惑メールとして処理されている場合

セキュリティソフトやメールアプリ、フリーメールのフィルタリング機能など、返信メールを迷惑メール(スパムメール)として扱われている場合がありますので、「迷惑メールフォルダ」や「スパムフォルダ」「削除フォルダ」等をご確認いただき、該当メールがあれば、受信許可設定をしていただきますようお願いいたします。
迷惑メールフォルダなどにある場合、設定によっては数日で削除されたり、即時削除される場合もございますので、sheth.jpドメインのアドレスの受信許可をしてから、再度登録などをお願いいたします。


●メールアドレスの入力間違いの場合

メールアドレスをご入力の際は、間違いが無いか必ずご確認ください。
メール送信後にメールアドレスの間違いにお気づきになった場合は、正しいメールアドレスからメールにてお問い合わせください。


●携帯電話会社でのメールアドレスをご利用の場合

au、ドコモ、ソフトバンクなどのメールをご利用の場合で、自動返信メールが届かない場合、弊社ドメインのメールが受信できるようにあらかじめsheth.jpを受信指定に追加をお願いいたします。
迷惑メール設定の変更は各社ウェブサイト、メールアプリの設定などからご確認ください。


docomo iPhoneのご利用のお客様
1. safariブラウザアプリを起動
2. 「ブックマーク」から「ドコモお客様サポート」を選択
3. 「お客様サポート」のトップ画面から「メール設定」を選択し、メール設定画面を表示
4. 「メール設定」から「迷惑メール対策設定」内の「詳細設定/解除」を選択し、「spモードパスワード」を入力
5. 「迷惑メール対策」画面内の「受信/拒否設定」欄で、「設定」にチェックし「次へ」をタップ
6. 「個別に受信したいドメインまたはアドレス」に「sheth.jp」と入力して「登録」を選択して設定完了

docomo Androidのご利用のお客様
1. spモードアプリを起動
2. 「メール設定」を選択し「その他」から「メール全般の設定」を選択
3. 「詳細/その他設定」を選択して「spモードパスワード」を入力
4. 「受信/拒否設定」から「次へ」を選択し「受信設定」を選択
5. 「個別に受信したいドメインまたはアドレス」に「sheth.jp」と入力して「登録」を選択して設定完了

Softbankスマートフォン(iPhone含む)のご利用のお客様
1. ブラウザアプリを起動して「MySoftbank」へアクセス、ログイン
2.「メール設定」を選択
3. 「迷惑メール対策」を選択し、「詳細設定をみる」を選択
4. 「Eメール(i)」(MMSの場合は「S!メール」)を選択
5. 「迷惑メールブロック設定」の「受信許可リスト」から「利用する(変更)」を選択し、「追加」を選択
6. 「メールアドレスの一部(または全部)」に「sheth.jp」と入力し、「後方一致」を選択してから「登録」を選択して設定完了となります。

auスマートフォン(iPhone含む)のご利用のお客様
1. ブラウザアプリを起動して「My au」へアクセス、ログイン
2. 「迷惑メールフィルター トップ」の「個別設定」から「受信リストに登録/アドレス帳受信設定をする」を選択
3. 「必ず受信」にチェックを入れ、キーワード部分に「sheth.jp」と入力し、「ドメイン一致」を選択
4. 「受信リストの有効・無効設定」が「有効」になっていることを確認し、「変更する」を選択
5. 最後に「OK」を選択して設定完了となります。

検索したいキーワードを入力し、Enter/Returnキーを押してください。